魔王DVDを購入前にあらすじを^^サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


魔王DVDを購入前にあらすじを^^サイトトップ >魔王DVDの事(あらすじ) >>魔王DVDのあらすじ情報!2(ネタバレ注意)

魔王DVDのあらすじ情報!2(ネタバレ注意)



ここでは魔王DVDに関する情報をお伝えしますね。
※ネタバレ注意!

魔王DVD4話

ある日、領(大野智)の前に雑誌記者の池畑(六平直政)という怪しい男が現れる。
彼は会うなり領に「あなた、実は悪魔なんじゃないんですか?」と
意味深な言葉を吐く。

それは熊田弁護士を始め、領によって無罪になった被害者たちに
とっては、悪魔のような存在だという意味だったが、
領の瞳にはじめて、微かな動揺が・・・
彼は、芹沢栄作(石坂浩二)から依頼された顧問弁護士の話を
断ってくれと言う。
11年前の事件当時、直人(生田斗真)をかばう記事を
書いたという彼はその数年後、今度は栄作の告発記事を
書いたところ、それを栄作の圧力で握りつぶされた上に、
会社もクビにされたらしい。

栄作に恨みを持っていることを察した領は、顧問を
受けるかどうかに関しては「決断は自分と下す」と言いながらも、
さりげなく栄作の息子の直人が刑事だと伝える。
思ったとおり、色めき立つ池畑―



魔王DVD5話

領(大野智)は、姉の真紀子(優香)を見舞うために海沿いの
とある病院を訪れていた。
真紀子は領の手を探るように掴み、「痩せたんじゃない?」と
言う。真紀子は重い病気を患っており、また病気の影響で盲目でもあった。

突然、スイカの思い出話をする真紀子に、
一瞬動揺する領。思い出すように話を合わせるのだった。

病院を出ると車の中で、領は少年二人が写った写真を
見て呟いた。「…お姉さん、元気だったよ。領…」と、
“領”に話しかける。“領”とは一体誰なのか!?



魔王DVD6話

領の過去を探る記者・池畑(六平直政)に、領が本当は真中英雄の
兄・友雄で、友人だった成瀬領が事故に遭った際に身元を
証明する者が誰もいない家出少年だったことを利用し、
領と入れ替わり、領に成りすまして生きていることを突き
止められた領。

しかも、池畑はそのことを見逃す代わりに多額の金を要求してきた。

領にとっては大きな誤算であったが、大胆にも領は池畑から
送られた赤い封筒を復讐に利用しようと考える。
領は、渋谷東署に現れると、自分に赤い封筒が届いたと
直人に申し出る。

その中には直人(生田斗真)の父・栄作(石坂浩二)と
表向きは実業家だが、実際は誘拐、殺し…金さえ払えば
何でもやるという噂の裏社会の大物・大隈(嶋田久作)との
密会写真が・・・。

「これがマスコミにバレれば、大スキャンダルだ」と
中西(三宅裕司)。
その写真は山野が盗撮したもので、領の策略通り、
直人は父親とヤクザの大物との密会に不穏な気配を感じる。


魔王DVDの激安通販はこちらから♪←


